2017年2月28日火曜日

ジュニア試合結果 2017.2.26

練習試合 

vs 高島エイト
●  1 - 10 一試合目
  ○  8  -  3 ニ試合目
 
この日はとても暖かく、春を感じさせる日差し。朝早くから高島エイトさんお越し頂きました。
前日から続くまったりムード、この日も続いておりました(T T) アップから試合までの入り方がまだまだ確立されてません。案の定一試合目の初回いきなり、打ち取ったはずの簡単なフライをポロっ.....。完全にリズム崩しエイトさんの猛攻。さすがです。なすすべなくいきなり7失点。気持ちを切り替えても踏ん張るも相手ピッチャー崩せず、大敗。
第二試合を前にもう一度仕切り直し。やっと最初から集中し、自分達らしい野球ができたかな f (;^ ^)
普段活躍出来なかった選手達も活躍してくれました。四球も少なく良かったです。
少年達、試合への入り方も大切にしようね。
高島エイトさん有難うございました。またお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿