2016年4月24日日曜日

高学年試合結果2016.04.24

練習試合 

vs 倉田スターズ
○  6 - 3
初回2点先制するも、4与四球とエラーで逆転を許す。2回は満塁の機会にインフィールドフライ。。久々にこの響き聞きました。 その後なんとか逆転し、あとは守備陣が踏ん張りました。
終わってみれば、んっ、投手陣ノーヒットリレーだ。

高学年試合結果2016.04.24

練習試合

vs 連雀スパローズ(B)
○  4 - 18
雨は1時間前に止むはずだったのに。。グランドついた時より強めの小雨の中、試合決行。途中で止んでよかった♪
ユニホームのズボンが一緒で、見間違えそうになりながらの試合でした。笑





高学年試合結果2016.04.23

練習試合 

vs 北原少年野球クラブ
○  2 - 3
練馬より遠征いただいての練習試合。与四球からピンチを招き1点献上、攻撃陣は1・2回とも3者凡退、3回にもワイルドピッチで1点献上。といつものムムムッ。。。
が、その後ラッキーもあり3点をとり手に汗握る展開。なんとか守りきりました。
             試合後は仲良く記念撮影




2016年4月23日土曜日

高学年試合結果2016.04.17

荏原連盟春季大会

vs 戸越銀座エンゼルス
●  4 - 3

いつもの(?)エラー祭りで悔しい敗戦。






高学年試合結果2016.04.16

練習試合 

vs 調布メンパース
○  7 - 11
初先発の6年生が5回2失点の好投。
新加入の5年生が6回、別の5年生が7回を無安打に抑えるも、いつもの四球&エラー祭り(?)で2回で5失点。9安打と珍しく爆発した打線に助けられた試合でした。




高学年試合結果2016.04.10

全日本学童 品川予選

vs 相生イーグルス
●  1 - 7

先々週に練習試合していただいた相生イーグルさんとの試合。 でも、今日は公式戦。
残念ながら1回戦敗退。





高学年試合結果2016.03.27

練習試合 (3チーム交流戦、2戦目)

vs 相生イーグルス
●  9- 5
交流戦2戦目は相生イーグルスさんと。初回エラー絡みで2点、2回打たれて4点とられ、おいおいコールドか?とざわつくコーチ陣。 2回裏に5点をあげて、なんとかコールド回避。にしても今日は2試合とも実力差感じたなぁ。

               おまけ テリー太夫の”ちっきしょー”
               しばらく笑い止まらなかったよ




高学年試合結果2016.03.27

練習試合(3チーム交流戦、初戦) 

vs 東王ジュニア

●  1- 6
東王ジュニアさん、相生イーグルスさんをお迎えしての交流戦。
初回良い感じで先制点をあげた上に、三者凡退に抑える最高のスタートと思ったのも束の間、2回裏にはエラー・暴投で5点献上。お互い3安打だったものの、攻守にわたり実力差を感じた試合でした。




2016年4月9日土曜日

高学年試合結果2016.04.02

練習試合 

vs 南平アトムズ
● 12 - 1
6回に相手投手の乱れから1点とるも、7回1アウトまで投手4人の継投にノーヒットノーラン。ようやく出たヒット1本に逆転満塁ホームランでも打ったかの様な歓声。笑
完敗でした。 ノックじゃこら。 
*

2016年4月3日日曜日

高学年試合結果2016.03.26

練習試合

vs 調布サンライズ(B)
○  20 - 1
本日は気合を入れて遠征、調布サンライズさんと試合させていただきました。
7与四球と投手陣いまいちながら、要所で踏ん張り1失点でおさえる事ができました。
6回は相手投手の制球が定まらず大量得点。 実力ではないぞ 少年たち。





高学年試合結果2016.03.21

練習試合 

vs 深川ジャイアンツ(B)
△ 2 - 2
ナイスゲーム!と言いたいところですが、相手は5年生チーム。
強豪相手に5回2失点の5年ピッチャーは上出来ですが、6年はどうした?
ノックじゃこら。




ジュニア試合結果2016.04.02(土)

習試合

VS不動パイレーツ
7-

@砧野球場

この日は午前中しっかり振り込んで午後から不動パイレーツさんにお誘いいただき練習試合。
昼食食べて遊び回ってる子供たちを見て
「大丈夫かいな」と思いつつ試合開始。
お互いに逆転に次ぐ逆転の展開で最終回に2点ビハインド。そこからまさかの逆転サヨナラ勝ち。接戦をものにしました。
不動パイレーツさん、練習試合ありがとうございました。是非次も宜しくお願いします。