2015年12月8日火曜日

【高学年】試合結果 2015.12.05(土)

6年生サヨナラ試合 @平和島G

vs 中央バンディーズ
○ 7-12

長いようであっという間だったこの1年。
6年生は、旗の台クラブとして臨む最後の試合。
当日は受験勉強真っ最中のメンバーも全員駆け付けてくれ、6年生全員が揃った。
最後まで抜群のチームワークを見せてもらったぜ!

試合途中、選手交代を行いながら、気が付くとグラウンドに立つ9人全員が6年生の瞬間があった。
次にこの9人が同じグラウンドに立つのはいつのことになるのだろう。
ベンチからふと、そんなことを思ってしまった。

この試合で、6年生は一つの季節が終わった。
さぁ、次はどんな季節が待っていることだろう。

キミたちの野球人生はまだ始まったばかりだ。
この先、どんなことがあっても野球のそばにいて欲しい。
野球はキミたちをひと回りもふた回りも大きくしてくれるから。

ありがとう、6年生たち。
キミたちが築いてくれたもの、後輩たちがしっかりと受け継いでいくよ。

だからどうか、これからも、いつまでも
旗の台クラブのこと、忘れるなよー!

ありがとう!!
そして、お疲れさまでした!!

<2015 旗の台クラブ6年生>
10 MI
1 KK
2 KT
3 TY
4 HH
5 NK
6 NR
7 NM
8 KS
9 HY