2015年3月16日月曜日

ジュニア試合結果2015.3.17(土)

スーパーリーグ
VS大雲寺スタ
5ー
@水辺スポーツガーデン
スーパーリーグブロックの2戦目。今日は遠征しての戦い。対戦相手は大雲寺スターズさん。先発はキャプテンSM。
1回、2回と0点に押さえますが、こちらもチャンスを作れずこちらも0点。
そうこうしてるうちにエラーから失点。ここらが経験の差か、細かいミスがまだまだあります。なんともピッチャーに厳しい試合になりました。
大雲寺スターズさん、ありがとうございました。

ジュニア試合結果2015.3.15(日)

荏原連盟春期大会
VSヒッポーズ
18ー1○
@荏原平塚学園
前日はスーパーリーグ、今日は荏原連盟の春期大会。久しぶりの連戦です。前日のオーダーから入れ換えをして挑みます。先発はKW。この日は速球を封印してコントロール重視のピッチング。驚きです!!いつもよりよく見えます。いやいいです。0点に抑えます。2番手は左腕のKN
最近調子がよくなかったのですが、今日は良かったです。今までの不調はなんだったのか。三者三振で次の回に。最後は副キャプテンのSS。マウンドに上がる前はドキドキしてましたが投げ出したら堂々たるピッチング。
打線は打つわ走るわで大量得点。
1年生も代打で鋭いスイングをしたYO、
最終回にデビューしたRN、MI。
ドキドキしたかな。もっともっと練習して先輩を追い越せ!!

2015年3月11日水曜日

荏原連盟開幕式2015.3.8(日)

新チームになってから約4ヶ月ちょっと。今年も開幕式から本格的な野球シーズンのスタートです。去年の先輩たちに負けないよう、今年も優勝目指して頑張るぞ!!
高学年は奪還、ジュニアは連覇、共に目指して突き進もう!!

2015年3月4日水曜日

ジュニア試合結果2015.3.1(日)

スーパーリーグF組初戦
VSフレール
11-2○
@第二延山小学校
いよいよ球春到来。今年もスーパーリーグが始まります。ただ、この日は天気は雨予報。せめて午前中はもってほしい。 相手は
都内でも有名なフレールさん。試合前のキャッチボールやテッパーでもポロポロ、バットはスカッ!
どうなるかいなと思います。
しかし試合は投げてはキャプテンSMのナイスピッチング。打っては眠れる4番KKの目覚めのタイムリー、ランナー三塁に置いての副キャプテンSSのお手本通りのゴロ。いつになく安心して見てられました。フレールさんのご厚意で練習試合。内容は…頑張れ旗の台と書いておきます。
でもまだまだ発展途上のチーム。勝った中にも課題てんこ盛り。次の試合までに何個減るかな。
フレールさん、ありがとうございました!
今度、練習試合も宜しくお願いします!!