2014年6月23日月曜日

高学年試合速報 新人戦!2014年6月22日(日)

中野・都学童新人戦・城南C・ナガセケンコー杯荏原予選(まとめて!) 
平和島グランド

vs 宮前ジュニアーズ
○  13 - 1

来年度世代の大会がスタート。この大会のために5.6試合練習試合を経験させて来た。
1時間半前に敗れた影響は多少あったものの早い段階で流れをつかみ、
三人の投手二人の捕手を中心に良く守り、9打点としっかりバットで返しました。


高学年試合速報 2014年6月22日(日) 

ジャビット大会品川予選1回戦 勝島B

vs 元芝ハヤブサ
●  1 - 4

三度目の正直として臨んだ上部大会品川予選。
惜敗だけに学んだ事はたくさんありました。
素晴らしいバッテリーでした。目標とする選手がまた一人見つかりました。
悔しいー。 しかし、トラッキー大会ってあるのかな~

2014年6月16日月曜日

高学年試合速報 2014年6月15日(日)

荏原連盟春季大会ブロック最終戦 勝島A

vs 小山ウエスタン
○  14 - 1


15時30分試合開始と、何とも言えない時間帯の公式戦。
早々にグランド入りするも、、時間が余り過ぎ、何と昼寝をさせてみました。
30分爆睡した選手は立ち上がりさすがに動きは悪く…そうかと思えば、全く寝られない選手もいたり…
ま、とにかく全勝で優勝決定戦進出です。。。


zzz..

高学年試合速報 2014年6月14日(土)

練習試合 多摩川グランド

vs 中目黒イーグルズ
○  6 - 3

中目黒さんありがとうございます。
新年に対戦して以来でした。
先制点を許すも小刻みに点を重ね最後は何とか逃げ切りました。

またの対戦お願いします!

2014年6月15日日曜日

ジュニア試合速報 2014年5月25日(日)

春季大会 決勝戦 ひらさん広場

vs 京友クラブ
○  6× - 5 (延長サドンデス)

春季大会決勝戦は、1週間前防犯大会で対戦した京友クラブさん。
初回1点を先制したものの、5回に3点リードされ、裏の攻撃へ。2アウトまで取られ、流れは相手チームかと思いましたが、なんとそこから3点取り同点で延長へ。

ノーアウト満塁から始まる延長ルール、緊張感漂う中、見事0点に抑えて裏の攻撃へ。
最後は、K.Oがホームスチールを決め、優勝できました!!

高学年も応援にきてくれ、心強い声援をもらい頑張れた決勝戦だったと思います。

優勝、おめでとう!!
集合写真はみんないい顔をしていました。







2014年6月1日日曜日

高学年試合速報 2014年6月1日(日)

防犯大会2回戦 勝島B

vs ヒッポーズ
○  12 - 7

初回いきなり6点を取られ…想定外の展開に。
3回に何とか逆転したものの… その後も守備のミスは減らず…
一人一人の責任感と気合いが足りない!(怒!)