2014年5月31日土曜日

高学年試合速報 2014年5月31日(土) 

練習試合 目黒砧グランド

vs 上目黒ジュニアファイターズ
● 3 - 15


昨年来交流頂いておりますジュニアファイターズさん。
いやー良く打たれました。
しかし15失点のうち、点を取られたのは9点と6点とまとめて取られた2回だけ。
ん…四球はやっぱりいかんぜよ…(龍馬風)

ファイターズさん、ありがとうございました。ご招待頂いたのに、、
またお願いします。

2014年5月25日日曜日

高学年試合速報 2014年5月25日(日)

練習試合 水辺のスポーツガーデン

vs 大雲寺スターズ
毎年交流がある江戸川・大雲寺スターズさんと、なんと朝8時30分から2試合。
これからの公式戦、朝早く始まることもあり、大変貴重な経験になりました。
結果は仲良く1勝1敗。ありがとうございました。

第一試合(5-6年)
○  2 - 1
第二試合(5年)
●  6 - 9


2014年5月24日土曜日

高学年試合速報 2014年5月24日(土)

練習試合 港区埠頭公園

vs 東港オーシャン
●  11 - 15

駒田杯でもお世話になりました東港オーシャンさん。
グランドが無い中、早朝8時から練習させていただき、その後に練習試合を有難うございました。
結果は何とも…取って取られて。また、よろしくお願いします。

2014年5月18日日曜日

高学年試合速報 2014年5月18日(日)

防犯大会一回戦 勝島B 

vs 戸越イーグルス
○  10 - 4

また新しい大会が始まりました。高学年は三連覇がかかり、とにかく大切な初戦。
つまらない失点はあったものの先ずは勝利。
内の攻撃の際に、本塁突入時、ブロックをされたように…見え、抗議したが認められず、ちょっと納得いかず… しっかり勉強して次戦に臨みたいです!!


第66回防犯大会開会式 2014年5月18日(日)

防犯大会開幕です。
昨年アベック優勝でした。今年も狙いますよ^ ^

2014年5月12日月曜日

防犯大会トーナメント表

第66回防犯大会の組み合わせが発表になりました 

ジュニア 第一試合: 18日(日)12:00- 対 京友クラブ  荏平B




高学年 第一試合: 18日(日)14:50- 対 戸越イーグルス  勝島B


必勝!!

2014年5月6日火曜日

高学年試合速報 2014年5月6日(火)

都知事杯品川予選一回戦  天王洲 

vs 八潮ドリームキッズ
●  0 - 7

…悔しい。選手の能力を引き出せなかった事が最大の敗因。
いつもどおりなら…

2014年5月4日日曜日

高学年試合速報 2014年5月4日(日) 

5年生練習試合 多摩川緑地広場

vs 深川ジャイアンツ
○  4 - 2
新人戦に向けた5年試合の相手は深川ジャイアンツさん。
旗の台でうちのジュニアと4年試合をして、夕方に多摩川まで来て頂きました。
なんとタフな… 是非、今後も交流をお願いしたいものです。よろしくお願いします。

2014年5月3日土曜日

高学年試合速報 2014年5月3日(土)

井端杯第一回戦  

vs 南加瀬辻野球部
●  7 - 8x

正にルーズベルトゲーム!勝てると思った監督の気の緩みが敗因…です。
まだまだ甘いです…


写真販売フォトプリ http://photopri.com/ibata/p/H0503t-4/ 
ユーザーネームとパスワード不明の方はブログ管理者までご連絡ください。