2014年4月30日水曜日

高学年試合速報 2014年4月29日(火祝)

練習試合 多摩川緑地グランド

vs 高島エイト
●  4 - 7
強豪チーム相手に一度は逆転したものの、ミス連発で自滅…クー!!
高島さんありがとうございました。1番の選手の成長が楽しみです。
夏、是非、再戦お願いします。

★TKくん待望の復帰!やったね!kk

高学年試合速報 2014年4月27日(日)

練習試合 豊洲3丁目グランド

vs 東雲メッツ
●  7 - 7(1-2X)

久々の遠征先は豊洲。東雲メッツさんとがっちり戦いました。
サドンデスで…まさかのサヨナラ負け。良い経験になりました。
メッツさんありがとうございました。柵越えホームラン見事でした!!


2014年4月29日火曜日

高学年試合速報 2014年4月26日(土)・29日(火)

荏原連盟春季大会 3回戦・4回戦  ひらさん広場


荏原連盟春季大会3回戦と4回戦がGW前半に行われました。
ちょっと狭いグランドですが、ともにコールド勝ち。
ホームランはまだ出てません ^ ^

4/26  vs 若葉        ○  12 - 2
4/29  vs ヒッポーズ ○  8 - 1

2014年4月24日木曜日

2014年4月21日月曜日

高学年試合速報 2014年4月20日(日)

都学童・ジャビット品川荏原地区代表決定戦 ひらさん広場

vs 小山台フレンズ
○  9 - 0

都知事杯東京都学童軟式大会ー八王子まであと二つ。
勝って兜の緒をしめますぜよ。




高学年試合速報 2014年4月19日(土)

練習試合 

vs 久我山イーグルス
●  2 - 7

この世代にとって久我山イーグルスさんとの対戦は二年振り。
相変わらず素晴らしいチームでした。
団長さんもご同行頂きました。ありがとうございました。
ミスがなければもう少し緊迫した試合でした…って、たらればは、いけませんね。
夏には久我山まで行きますよ!!

2014年4月11日金曜日

高学年試合速報 2014年4月12日(土)・13日(日)

都学童・ジャビット品川荏原地区予選 第一回戦・第二回戦勝島A

選手も絶対に負けられない試合…と感じていたはず。
緊張するかな~と心配していたのですが、先発と二番手が踏ん張り、みんな良く打ちました。
やれば出来る!そんな2試合でした。
vs 旗の台ワールド ○  8 - 2


vs 宮前ジュニアーズ○  7 - 0

2014年4月8日火曜日

【お知らせ】荏原連盟主催 Tボール大会

4/20(日) 9時〜 荏原平塚学園にて年中〜2年を対象としたTボール大会が開催されます。
まだ野球をやっていない子も楽しめるよう柔らかいボールを使用した試合も予定してますので、参加希望の方はコメントにお書き下さい。
別途、ご連絡差し上げます。

★Tボール大会実施要綱
開催日 4/20(日)
開催場所 荏原平塚学園
受付開始 8:30〜
野球教室 9:00〜10:00
Tボール試合 10:30〜12:00
※柔らかいボールを使った試合を行います。



2014年4月6日日曜日

ジュニア試合速報 2014年4月6日(日)

スーパーリーグ 第4戦 第二延山小学校

vs 玉川スポーツ少年団 野球部
○  8 - 1

昨夜からの雨でどうなるかと思ったスーパーリグ第4戦ですが、天気予報を信じて決行!!
玉川さんに第二延山小学校までお越しいただき試合をしました。
初回、2点を先制。先発ピッチャーMSが試合の流れを作り4回からSTが登板。打線も今日もよく打つことができ勝つことができました。
これでスーパーリーグは2勝2敗。勝ち越し目指して次も頑張ろう!!
玉川さん、ありがとうございました。またぜひお願い致します。














練習試合(2年生以下:9人制ティーボール) 第二延山小学校

vs 玉川スポーツ少年団 野球部
●  18 - 22


スーパーリーグに続いて2年生以下の9人制ティーボールで練習試合をしました。
よく打ち、守りみんな笑顔で楽しそうでした♪
試合はどうだったかな?また次の試合に向けて練習を頑張ろう!!









高学年試合速報 2014年4月5日(日)

全日本学童品川荏原地区代表決定戦  勝島

vs 平一レパーズ
●  5 - 8

選手は良く頑張りました。春季大会でリベンジだ!



2014年4月5日土曜日

ジュニア試合速報 2014年4月5日(土)

練習試合 青山グラウンド

vs オール麻布
●  7 - 10

 5日(土)はオール麻布さんと青山グラウンドで練習試合でした。
1回先制されたものの2回で逆転し3回に追加点を加えましたが、4回に8点を取られて逆転負けでした。でも今日は2年生KSがツーベースを打つなど打線は好調でした。
またしっかり練習を頑張ろう!!

 オール麻布さん、練習試合、ありがとうございました。
またぜひお願いいたします。